考える以上に行動が大切!車を売る時も

音楽を聴いたり、歌ったりすることは心がワクワクします。

最近はカラオケのオフ会などにも参加し、他の参加者がどんな曲を歌うのかも楽しみで、視野が広がります。

純粋に同じカラオケ好きの人たちが集まるので、楽しい時間を共有することが出来るので、休みの日を有意義に過ごすことも可能です。
人それぞれに好きな曲の傾向があって、知らない曲を聴くと、こんな曲があったのかと新しい発見があり、気づけば自分自身のお気に入りの一曲になっていたりします。

これは余談ですが、他の参加者に自分の歌声を気に入ってもらえると、相手の方から連絡先の交換を求められ、やりとりして二人きりで会ってデートするという経験もしました。

メリットは自分の知らない音楽を知ることが出来ることにあると考えます。
オフ会が終わった後に、ネットで曲名を検索して、気分を上げたい時に何度も聴いて、その度に元気をもらえます。

それでも同じ曲を聴いていると、やはり飽きてくるので、その点においても、定期的に知らない曲を聴いて自分のものにすれば、色々な曲をローテーション出来るので、オススメです。

この経験を通じて、今まで暇を持て余していた休日が、一つの遊びのツールを得ることが出来ました。
また人前で歌を歌うのは緊張するので、多少の度胸も身につくのではないかと思います。

色々な音楽好きの方と出会い、皆さん歌唱力が高くて驚いたと同時に、これから歌のトレーニングをして、会社でのカラオケやプライベートで披露する機会に備えて、歌唱力を向上させ、良い意味で驚かせて、その場を盛り上げられたらと考えています。

元々は人前で歌うことを拒絶していましたが、カラオケに行くきっかけをくれた会社の同僚の誘いを受けたのが転機となり、行って本当に良かったと心から思います。頭で考えるのと、実際に行動を起こしてみると、違った展開になることもあることを、今回のケースで実感しました。

車を売るって言うときも行動力があると思いますね。高く売るコツは経験だけじゃなくて、情報も大切にするべきだと思いますね。

車を高く売るコツ

参考になった記事はこちらに置いておきます。